みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2010年02月20日

スゴっ!!豚の鼻!!!

コレ知ってます?!
ペットの歯磨き用&おもちゃになるという物だそうです(≧∇≦)
私、初めて見ました~!!


スゴっ!!豚の鼻!!!


ビックリ!!
本物の豚さんの鼻ですよ~!

原材料:豚の鼻。

カラッカラに乾燥してます…

はい。
ブーブー言って、自分の鼻に付けてみちゃったりしましたよ。
『リアル豚~!!』
なんて家族に言われ。

もちろん、鼻の穴に指突っ込ませていただきました。

みんなそういう衝動にかられるハズ…

こういうグロい物、
…嫌いじゃないです。

ちなみに\200らしいっす。

みなさんのかわいい愛犬ちゃんにもお1ついかがですか??

実家のMダックスは、半分にしてあげたのを余裕で2時間はウマウマしてました( ̄∀ ̄)

その姿もなかなかのグロさ。

犬、まっしぐら。





Posted by Sa☆chiro at 23:18│Comments(3)
この記事へのコメント
すっすごい。。。( ̄□ ̄;)!!
でも笑える~O(≧∇≦)o
私の実家にラブラドールがいるんだけど、犬用ガムあげてもすぐペロリと食べちゃいます( ̄∀ ̄;)
コレいいですね~♪
どこに売ってるんですか?
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年02月21日 08:12
こんばんは~☆

今日は神柱ピクニックに行ってきました~!!
初めてイベントに遊びに行ったので、テンションメーターが振りきってしまってグッタリ…

本当に勉強になり楽しかったです(^O^)

豚の鼻はですね~、人吉のJUSCO敷地にあるサンコーに売っていたらしいです♪

面白いですよね~(≧∇≦)

ガム好きワンちゃんなら、きっと夢中になるハズですよ♪

あのグロさを是非体験してみてください(`∇´ゞ
Posted by Sa☆chiro at 2010年02月21日 22:31
イベントおつかれさんした!

たくさん買い物出来ましたか?

いいものたくさん作ってくださいね!
Posted by バズレフトイヤ~ at 2010年02月21日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スゴっ!!豚の鼻!!!
    コメント(3)