みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2010年04月28日

グラニーBag☆

久々の更新です(o^∀^o)

グラニーBagを29日までに!!との事でしたので、初めてでしたが頑張ってみました♪

グラニーBagのまるっこさ…好きです(p∀`q)

グラニーBag☆


グラニーBag☆


グラニーBag☆


この中からおひとつ選んでいただく事になっています☆

好みのものがありますかどうか…(*´T`)

まだまだだなぁ…
センスUPできるように勉強しなきゃ(つω;`)



Posted by Sa☆chiro at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。。。
とっても素敵なバッグが出来上がりましたね~。。。
はんこに縫い物にすごいです!!
センスもありますよ~(^_-)-☆
また、お店で~q(≧▽≦)p
Posted by sassa at 2010年04月30日 21:01
おはようございます(*^o^*)

まだまだ勉強中です(^_^;)
でも嬉しいなぁ♪励みになります(^O^)
ありがとうございます!!
sassaさんの納品の数々に驚きました!!
ステキな作品をあれだけ沢山…はんこ収納箱やコルクボードめっちゃ気になります☆

またイベントかお店でお会いしましょうねぇ(*´ω`人)
Posted by Sa☆chiro at 2010年05月01日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラニーBag☆
    コメント(2)