みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2010年05月04日

のじりこぴあイベント☆

来夢&ゆうさんのイベントに、ミニグラニーを納品してきました~♪

そうちゃんパウンドとハンドメイド作品の販売イベントです。

せっかくの連休ですが、子供達は風邪ひいてます(ToT)
なので旦那さんにお願いして、一人でちょこっと行ってきました。


のじりこぴあイベント☆

のじりこぴあイベント☆

のじりこぴあイベント☆

今日は私の消しゴムはんこも持って行ってくださっていました(^o^)

そうちゃんパウンド、私も買わせて頂きました。とってもおいしいですよ☆

このイベントは明日まで開催中です(o^∀^o)
お客様も多く、賑わっています♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^o^*)



Posted by Sa☆chiro at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、のじろこぴあ・・まで作品納品とお手伝いありがとうございました。
お手伝いしていただき本当に助かりました。ありがとうございました。
差し入れまでしていただきありがとございました。娘に隠れてお菓子いただきました。美味しかったですよ・・・
イベント明日までです。
頑張ります。
Posted by 来夢&ゆう at 2010年05月04日 23:03
いえいえこちらこそありがとうございました(*´ω`人)

少しでしたがお役に立てて良かったです(o^∀^o)
お店のお手伝い楽しかったです♪

残り数時間よろしくお願いしますm(_ _)m
とっても暑いと思いますのでボチボチとしてくださいね☆
Posted by Sa☆chiro at 2010年05月05日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のじりこぴあイベント☆
    コメント(2)