みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2010年05月09日

お泊まり☆

日付変わりましたが、今日は旦那くんの実家にみんなでお泊まり♪
久しぶりでした☆

1ヶ月遅れだけど…と私の誕生日会もしてくれて(つ∀`*)

寿司を食べて、ケーキも食べて♪プレゼントまでもらいーの…しあわせ~♪

かわいがってもらってます(*´ω`人)

そして旦那くんの妹と2人で今までくっちゃべってましたΨ(`∀´)

くっちゃべってました…
分かり…ますよね?!



明日はみんなでおでかけだそうです(^_^)v
どこかなぁ?

寝坊して置いていかれないように
早く寝ます(^∀^)ノ




Posted by Sa☆chiro at 02:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まり☆
    コメント(0)