みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2010年06月15日

デカッΣ(゚∀゚;/)/

この前、幼稚園に持って行きな~いと、大きな紫陽花をご近所さんに頂きました♪

子供の顔位の大きさあってビックリ!

デカッΣ(゚∀゚;/)/

隣にあるのはキャベツですが…(笑)
大きさを伝えたかったんですよ。私なりに(*´T`)

色々撮り直してコレ。携帯のカメラじゃぁキレイが伝わりましぇん(;Зq)
…とりあえず物のせいに。

実物は本当に大きくてキレイなんですよ♪

いつもいいタイミングで声を掛けてくれるご近所さん。
私の怒鳴り声と子供の泣き声が聞こえているんでしょうねぇ( ̄∀ ̄)

子育ての愚痴を聞いてくれ、優しくアドバイスしてくれます。


そしてこの間はご近所のおじちゃんに手作りの水飴を頂きました♪
久しぶりに食べました~子供達は初水飴。一口食べてニンマリ。ハマったな。

私のご近所さんは優しい人ばかりでとてもありがたいです(o^∀^o)

あー!
…物をくれるから優しいと言ってるんじゃないですよっ(笑)



Posted by Sa☆chiro at 13:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカッΣ(゚∀゚;/)/
    コメント(0)