みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2010年08月15日

息子3歳☆

来夢&ゆうさんのイベントから10日近くたってしまいましたが
イベントに来てくださった方々
そしてsa☆chiroの作品を手にしてくださった方
この場を借りてありがとうございました(*´ω`人)

これからもよろしくお願いします(≧ε≦)


―――――――――――

昨日下の子が3歳の誕生日でした♪

来月からは幼稚園に通い始めます(o^∀^o)

この間幼稚園で必要な物や幼稚園Bagの生地を買いに行きましたよ~☆

細々と色々あって出費・出費・また出費…

でも、幼稚園に行く―o(`▽´)o
と本人はとっても楽しみにしています♪

さて、お盆のバタバタが落ち着いたら、幼稚園準備の縫い物に取り掛からなくては!!

こ、こりゃ間に合わんぞ!!

オーナーさんからも宿題が出ておるしっ♪

頑張りま~す(`∇´ゞ



Posted by Sa☆chiro at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
私も、そろそろ幼稚園の入園準備しないといけない〜でも縫い物は苦手なんですよね〜色々作れるからうらやましいです
Posted by KUKU at 2010年08月16日 08:02
KUKUさ~ん、お久しぶりです~♪
もうすぐ入園なのになかなか進まず…です(^_^;)
お互い頑張りましょう♪♪
Posted by Sa☆chiro at 2010年08月16日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子3歳☆
    コメント(2)