みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2010年08月16日

水遊びぃ☆

昨日は私の実家に親戚が集まったので行ってきました~♪

うちのおじおばは、ホント陽気な人達で集まるととんでもなく賑やかになります(≧∇≦)

以前集まった時も、差し歯が抜けるくらい踊り狂ってたおばもいますから…もうそりゃぁみんな声が出ない程笑いました(*>ω<*)腹イテーって。



みんなで食って飲んだ後は子供達と外へ。

子供達、うちの父と旦那、妹の旦那と外のホースでパシャパシャ水遊び☆

最初は子供達を涼ませていたつもりが、ドンドン大人の方が楽しくなってきて水掛け合戦になりました~o(`▽´)o

何年ぶりにあんなに水びっしょりではっちゃけただろうか…

妹の旦那は家からママレモンの空持ってきてハジけてるし(笑)

旦那は色白なので、ここぞとばかりに日焼けをしようとして真っ赤になっちゃったし(笑)

お父さ~ん、飲んだ後に水遊び…子供より先に昼寝(笑)

テンションMAXの大人に水を掛けられ泣き叫ぶ子供達…(人ω≦`*)

ホント楽しくってストレス発散になりました~♪




Posted by Sa☆chiro at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(≧∇≦)
コメント頂いていたので、さっそく来てみました(^∀^)ノ

水遊びって大人も夢中になっちゃいますよね~
うちも姫と2人だったけど、水掛け合って大騒ぎしてました( ̄∀ ̄)
また覗きにきますVv
Posted by ももたんママ at 2010年08月17日 10:18
ももたんママさん、おはようございます♪
コメント頂いていたのに遅くなりました

まだまだ熱い日が続くので水遊びたくさんしちゃいましょう(`∇´ゞ
また来てくださいね~♪
Posted by Sa☆chiro at 2010年08月19日 07:35
おはようございます。
たのしい夏休みでしたね。
sa☆chiroさんの明るい性格は、おとうちゃまに似ているのですね。
レトロハンカチ在庫0です。
時間があるときに納品宜しくお願いします。
Posted by 来夢&ゆう at 2010年08月19日 08:42
かいさ~ん♪返信遅くなりましたm(_ _)m

ハンカチ了解しました(`∇´ゞありがとうございます☆
宿題もなかなか進まずごめんなさい(つω;`)
また郷ひろみの話を聞きに(笑)遊びにきま~す♪
Posted by Sa☆chiro at 2010年08月21日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水遊びぃ☆
    コメント(4)