みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2010年09月27日

フタ付きBag☆

こじゃれたネーミングを付けたいが…思い付かな~い(≧ε≦)

こんばんわ♪
今日は少し前に納品した「フタ付きBag」(笑)のご紹介。

フタ付きBag☆

まぁるい形がかわいいでしょ~☆
フタもかわいいでしょ~☆

沢山入りますよ~♪
荷物の多いあなたへ。
中にはポケットも付けました(◎'v`*)-☆+゜

―――――――――――

さて先日、23日は幼稚園の運動会でした。3時半に起きて弁当作り頑張りましたよ~!

下の子は初の運動会。お姉ちゃんも去年より成長して、笑いと感動の1日でした(*^o^*)
しか~し、その夜から下の子高熱でダウン( ̄ω ̄;)

お姉ちゃん昨日から更に高熱(^_^;)

2人共全力出し切ったのでしょうねぇ( ̄∀ ̄)

明日はまだ幼稚園行けそうにないなぁ。
子供が病気すると普段のわんぱくが恋しくなるもんですなぁ(つ∀`*)





Posted by Sa☆chiro at 00:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フタ付きBag☆
    コメント(0)