みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2010年10月01日

消しゴムはんこ☆

消しゴムはんこ☆


何日か前の夜中
突然、彫りたい病にかかり…
自分用にはんこ作ってみました♪

やっぱり消しゴムはんこ楽しいです(o^∀^o)

―――――――――――

あ~今日は昼から頭痛がひどかったッス。

薬飲んでもあんまり効かず…ようやく良くなってきました。

天気のせい?
肩こり?
頭痛持ち…
イヤですねっ(-ε-;)



Posted by Sa☆chiro at 22:26│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。。。
頭痛持ちには結構辛い作業ですよね。。はんこ(^_^;)
私も偏頭痛持ちで、痛くなりだすと
何も手につかず大変です。。
薬の効きが悪いと、も~大変だ(^_^;)

お大事にぃ~。。。
Posted by sassa at 2010年10月02日 09:03
sassaさん☆

こんばんは~♪
ですよね~ホント頭痛持ちには辛い作業(^_^;)

頭が痛い時程、彫りたかったり…困ったちゃんです(*´T`)

お互い頭痛に負けずに作品作り頑張らねば~ですね♪
Posted by Sa☆chiro at 2010年10月02日 21:57
イマイチだと思いますよ失礼ですが。
Posted by 匿名 at 2010年10月07日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ☆
    コメント(3)