みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2011年02月26日

神柱ピクニック☆はんこ☆

神柱ピクニック☆はんこ☆

消しゴムはんこ納品してきました♪

ひっさびさの納品にもかかわらず、明日の神柱ピクニックに持って行ってくださるそうです☆

来夢&ゆうさんのブースに置かせて頂いてま~す♪

1年前の神柱ピクニックに行った時にいつか私の作品も仲間入りできたら…と思っていましたが、1年越しに夢叶っちゃいました☆

アルファベットはんこや↓

神柱ピクニック☆はんこ☆

これらを2個セットにしたもの↓

神柱ピクニック☆はんこ☆

切手はんこなどなど↓

神柱ピクニック☆はんこ☆

神柱ピクニック☆はんこ☆


ワサッとお願いしてきました♪

いつか私もイベント出てみたいなぁ(≧∇≦)と夢は膨らむばかり…♪

それまでまだまだ勉強せんとね(`∇´ゞ


で、私も明日の神ピクめっちゃ楽しみにしてましたが…

子供まさかの体調不良…

や~ん(つД`*)

明日には元気になっている事を願おう☆



Posted by Sa☆chiro at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
凄いな~子育てしながら
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚です
Posted by こぶたこぶた at 2011年02月26日 21:57
スゴいわ!かわいい〜♪神柱行きたかったけどすっかり忘れてて予定入れちゃったよ…残念…体調良くなるといいね(^o^)
Posted by ハル&レンmama at 2011年02月26日 22:13
こぶたさん☆
お久しぶりです♪
そんな~私など尊敬には値しませぬΣ(´Д`;)
子供をさておき没頭する事もあり…
悪い母ちゃんです
(人ω≦`*)〃
Posted by Sa☆chiro at 2011年02月26日 23:38
ハル&レンmamaちゃん☆
ありがと~ん(*/ω\*)
ホント元気になってくれたらいいんだけど…何かある時に限ってだねぇ↓↓
もしかして私の日頃の行いが…?!
んなわけない(*´T`)私壊れたメガネでもがんばってるもんね!!(笑)
Posted by Sa☆chiro at 2011年02月26日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック☆はんこ☆
    コメント(4)