みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2011年02月27日

行けなかった…


ビックリですよ~

眠れない位楽しみにしていたのに
神ピク行けなかった…
(*´Д`)=з


ただの


THE 寝不足の人。

になっちゃいました(笑)


子供達元気になるどころか2人共発熱。

旦那は

俺が看とくから行っておいで

と言ってくれたの。(優し~)


でも…し…仕方ない…と何度も自分に言い聞かせ。

家におりました(^O^)

行けなかった…


ですが、お願いしていたはんこ達…お嫁入りしたというご報告…(*>ω<*)

ホントにホントに嬉しいです。

この場をお借りしてお買い上げくださった方々、ありがとうございます。

私の作ったものが

誰かのHappyに繋がれば

私もHappyだよー!!

そして神ピク行けた方々、うらやましいっす!

みなさんのレポ楽しみにしています♪




Posted by Sa☆chiro at 21:56│Comments(1)
この記事へのコメント
旦那さん優しいー♪♪子供たちが元気で預けて行くのと病気で預けて行くのでは全然違うもんね(/_;)
早く良くなりますように♪お大事に…
Posted by ハル&レンmama at 2011年02月27日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けなかった…
    コメント(1)