みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sa☆chiro
Sa☆chiro
ハンドメイド全般好き★消しゴムはんこ、スィーツデコ、フェルト小物、子供服作りなどなど…
カラオケ、TV、音楽DVD、雑誌を見るのも好きです★
今気付いたけど、基本動かないのが好きなのカモ(笑)

2011年05月07日

あいたた…(-言-;


今日は

痛かった話を…



2日前なんですけど

またコケたの!!


派手にドッスーン!!と。

この前散歩中にコケてから
意外と短いスパンだね。



さてさて今回の
コケた場所。


inプリクラ~。


だから
誰にも見られていない。
(…と思う。)


久々にヒール履いたら、グキッてなったんですよ。


足がね、グキッと。

で、横にドスーンですわ。


まぁそれはスゴい音。


太ももからお尻の側面強打。


ヒジも
いてーいてー。


はい
その瞬間のプリクラ~。

あいたた…(-言-;














旦那と息子ビックリー

この下に
ワタシいるー。


アーンド


実は娘もいたー。


抱っこしたままこけたー。


で、娘泣いたー。

あいたた…(-言-;

















待ったナシで撮られ続ける。


だからみんな意地で写る。





あ~ビックリした…


プリクラの外に上半身出なくて良かった…


何も無かったフリして出られたから。


娘が撮りたいって言うから久々に撮ったのに。


ニコニコで撮れてたのにね。


娘よ

痛い痛いして

…ごめんね(*´T`)



Posted by Sa☆chiro at 21:36│Comments(4)
この記事へのコメント
また、こけたのね(^_^;)

大爆笑しちゃった。。。ごめんね。。。
Posted by sassa at 2011年05月07日 22:50
sassaさん☆
いいの!
笑ってくれてありがとう(*>ω<*)
sassaさんなら来てくれると信じてたっ(笑)
Posted by Sa☆chiro at 2011年05月08日 14:23
私も笑っちゃいました〜(笑)転けたところが写ってたらサイコーショットだったわ!!てかプリクラちょーだい♪♪私もfamilyで撮ってみよう♪♪
Posted by ハル&レンmama at 2011年05月10日 23:06
ハル&レンmamaちゃん☆
だからよね~☆
そこまでミラクルは起こせなかったわ(笑)
今度会う時はプリクラ持参するから(o^∀^o)
私も楽しみにしてるわ♪
Posted by Sa☆chiro at 2011年05月10日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいたた…(-言-;
    コメント(4)